Sweet

eyeVio

070426.jpg

ソニー、「eyeVio」で動画共有サービスに参入

話だけ聞くと、後発だけにすごくきっちりとした隙のないサービスだなぁと、少しわくわくしてます。GUIもキレイだし。

「eyeVioはハードウェアの視点ではなく、お客様にどういった体験をしていただきたいか、というところから発想したサービス」

なるほど。だからサービス内容に共感持てたのかも。iPodまで堂々と対応するわけですよ(すごくね?)。

「24時間有人監視」が唯一のユーザー体験の妨げになるけど、しょうがないんだろうな、同じ屋根の下にコンテンツ屋もいるから。

ぜひWiiでも見れますように。笑

SONY will start "eyeVio" that's movie sharing service like "Youtube". I think it must be hot because of the policy that's user experience matter. I also expect it can be used by Wii :-)

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B
ソニー (2007/03/21)
売り上げランキング: 2809
おすすめ度の平均: 4.5
5 さらばi pod
5 どんどん進化しますね
5 確かにイイ!

Comment

TrackBack

 

Page up

Recent Entries
Monthly Archives ...